スポンサーサイト

日焼け

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

早速遊びに来ましたよ~(*´▽`)ノ
ブーツ、見つかってよかったですね!
小さいからなくさないように気を付けないと、探すのも一苦労ですよねi-201

あぐちゃんとヒトちゃん、色んな所に連れて行ってもらえて嬉しそうですね♪
外での撮影はやっぱりいいな~(人*´∀`)
私もいつかお外で撮ってあげたいです。

ブログ内を走ってるこまねこが可愛いですね♪
ヒメさんのブログを、うちのブログリストに登録させていただいても大丈夫ですか?
ではまた遊びに来まーす(*´▽`*)

Comment by: nanami  | 2007年 08月31日 | 編集

i-264nanamiさま
 早速遊びに来ていただいてありがとうございます♪
 私もnanamiさんのmini*mini早速ブログリスト登録
 させていただきました!!
 
 ↑ブログリスト登録ができなくて四苦八苦v-356
 結局自分ではできずにトノ(夫)に設定してもらっちゃいました。i-229
 nanamiさんのところにもリスト登録していただけるの
 感激です
 なかなか更新できないのですが是非またみにきてくださいね~

Comment by: ヒメ  | 2007年 09月02日 | 編集
