スポンサーサイト

私のリカちゃん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

テテちゃん可愛いですねー♪でも初めて見ました^^;
うちにも昔、白いバラの髪飾りを付けたリカちゃんがいましたよー。
(↑年がバレそう・笑)
でも今ではどこにいっちゃったか…(汗)
テテちゃんはヒメさんに大切にされて幸せですねe-415

リストの登録、ありがとうございますi-189
(トノさん、お疲れ様でした^^)
私も早速登録させていただきました♪
更新は不定期ですが、これからもよろしくお願いしますねe-266

Comment by: nanami  | 2007年 09月05日 | 編集

i-264nanamiさん私の方こそ更新かなり不定期でe-330
 こちらこそ宜しくお願いいたしますねe-420
 トノも褒められて喜び中ですe-80

 このテテちゃんは幼い頃からほんわかやわらかい感じで大好きだった子です。
 たぶん白バラリカちゃんのお友達です。
 nanamiさんとは同世代かもですね!?

 ギミックって言うんですか?背中にボタンがあって
 パチパチ拍手のまねっこができたり
 物を持つことも可能なのです!
 さすがお手伝いができるひと!!なのです。
 実は片腕もボッキリ折れてしまったのですが
 瞬間接着剤で修復済み・・・
 折ってしまったばっかりの小さい頃は
 普通のボンドでくっついていてもギミックのボタンを押したり
 何度かしているだけではずれてしまったり、、、
 大人になってからは扱いが乱暴になっていないのか
 ボンドの性能がいいのか今のところはずれてませんよe-68
 私のお人形道の歴史がいっぱい詰まった子なので
 今更手放せませんのでずっと大切にしま~すv-344

 

Comment by: ヒメ  | 2007年 09月07日 | 編集
