スポンサーサイト

タイフゥン

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

遊び来たよ(^ー^)

はじめまして。
カウプレ参加してくれて、どうもありがとうv(≧∇≦)v
今、全部ブログ読ませていただきました♪
可愛い子がいっぱいいる~~~~!
これからもちょくちょく遊びに来ますね♪
リンクも貼らせていただいてよろしいのかな?よろしくお願い致します~
台風怖かったよぉ(><)風の音とか雨の音とか・・・
すごいのを経験してると「このくらいで?」とか思っちゃうのかもしれないですね^^;私は知らないからビビって寝れなかったです(-_-;)

Comment by: hono  | 2007年 09月07日 | 編集

i-264honoさん、早速遊びに来てくださって嬉しいやら
 恥ずかしいやら♪
 自分の撮った写真とか書いた文章をいろんな人に
 見てもらえるのって自分が作家になったみたいで
 照れくさいけど嬉しいものですね。
 
 更新もたまにしか出来てないんですけど
 また見に来てやってくださいませ~e-69
 リンクなんて本当は私の方がお願いしなくちゃいけないのに
 とっても嬉しいですe-420
 私こそ宜しくお願い致しますe-343

 
 関東は台風一過です。
 でも近くに大きな川があるんですがグランドのとこまで
 水が来てたみたいでe-263
 本当にあふれなっくってよかったです。
 窓に打付けられる雨音とかやっぱりこわいですよね~

 

Comment by: ヒメ  | 2007年 09月07日 | 編集

バーバパパの傘、可愛いー♪
今はこのガチャ、ないですよね??
あったら私も集めたかったなぁ…。

台風、大丈夫でしたか?
私も昔、旦那の仕事の都合で九州のボロ宿舎に住んでいたことがあるんですけど、
台風の時は雨漏りがすごかったですよi-201
もう二度とあの部屋には住みたくないです…。
私の住んでる北海道は、ほとんど台風が来ないので一安心です^^;

テテちゃん、拍手とかも出来るんですね!
スゴイです~!(*゜▽゜*)
リカちゃんは何もなかったような…^^;
もしかしたら同世代??だったら嬉しいな~(*´m`)♪

Comment by: nanami  | 2007年 09月09日 | 編集

i-264nanamiさぁん
 わぁいnanamiさんも白バラ世代ですか?
 たくさんのお人形大好きな方がいる中で
 あの頃のお人形事情というか空気感を知っているのって嬉しいです!!
 ハンカチ敷いてお部屋に見立てて家具を並べて
 遊んだりしたな~e-420
 といってもあの頃のリカちゃんはもっていなくて
 お友達のテテちゃんなんですけどね~e-263

 バーバパパの傘も本当にかなり前のガチャポンのなんです。
 我ながらよくも捨てずにちゃんととってあるなぁ~と感心
 しちゃいますね。
 トノにもあきれられちゃうくらい小さいものに関する執念みたいなの
 他に生かせないか言われ続けておりますe-330
 

 それにしてもいつもはなかなか実感できないのですが今回の台風は
 やっぱり大きかったのねと…
 よく遊びに行く近所の河原に野球とかできちゃうくらい大きなグラウンドとかも
 雨量が多くてすっぽりなくなってしまったくらいだし
 風が強くってホントに傘がさせないくらいでしたよv-279
 北海道でも今までは夏こんなに暑くなかったのに
 地球がおかしくなっちゃってるしタイフーンが
 毎回上陸も遠くないかもかも?
 
 自然の力は侮れませんね~v-512

Comment by: ヒメ  | 2007年 09月10日 | 編集

こちらでははじめまして♪
バーバーパパの傘すごくかわいいですね!
これは全部そろえたくなっちゃいますねw
そしてモモがかわゆい~w
モモ大好きです(*´`*)

Comment by: ありす  | 2007年 09月24日 | 編集

i-264ありすさん
 遊びに来ていただいてありがとうございます♪
 カウプレ楽しませていただきましたぁe-328
 
 モモちゃんかわいいですよね~
 今はやってないんですが昔ポストペットでモモちゃんに
 メール運んでもらったりしてました。
 ペシッて叩くとムキッて怒るのがかわいくってよく
 叩いてましたe-263
 ちゃんとナデナデもしてましたよ~
 
 プチブラちゃんたちと同じくらいのサイズなので
 一緒に並んでもらってますe-415

 バーバパパの傘もサイズピッタリで、でもプチブラちゃんだと
 傘もてませんからね~
 今回初めて持ってもらったんですけどお似合いなので
 モモちゃんには今もずっと傘持ってもらってますv-279
 

Comment by: ヒメ  | 2007年 09月27日 | 編集
