スポンサーサイト

着まわしてる?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

私も着回しは2箱だけ買ってみたけど、結局UP出来ずじまいでした(汗)
今回また懲りずに冬物を4箱買ってみましたよ^^;
今度はちゃんと着せて写真を撮ってUPする予定ですので、また見に来て下さいね♪

確かに裸んぼちゃんが並んでるとコワイかも^^;
でも色移りはそれよりもコワイですもんね~。
うちも淡い色のお洋服ばかり着せています。

Comment by: nanami  | 2007年 11月20日 | 編集

i-264nanamiさん
 アグちゃんにも
 ようやく着ましてもらったばかりだったんですけど
 第2弾もかわいいですよね~

 お人形欲しい欲しい!!って騒いで買ったものの
 裸んぼなのがトノには理解してもらえないのだけど
 そっか淡い色のお洋服着てもらえばいいのね~って
 なかなかそれもできずにいるので反省e-330

 お休みを利用してお洋服でも作ってみようかなv-344
 アップできるようなのできるといいな~
 その前に第2弾買って落ち着いちゃいそうな自分が見えてきますi-229にゃは

Comment by: ヒメ  | 2007年 11月22日 | 編集
