
Betsy図鑑

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

どうもありがとう

そかそか~ 黒髪アンちゃんねっ!
可愛いよね~この子(^ー^)
ヒメちゃんのブログに貼ってくれたらもらいにくるから、ここで見せて♪
あ~~~全然急いでないの。
来年でOKだよ~~~~
おそろいでかわいいね。あたまもポワポワでかわいいわ~~~
よろしくねっ!

Comment by: hono  | 2007年 11月23日 | 編集

こんばんは、早速おじゃまします。
あららら~~v-10フードがとってもかわいいですね
もこもこであったかそうです。
お揃いで二人とも嬉しそうですね^^かわいいです

Comment by: apo  | 2007年 11月23日 | 編集

i-264hinoしゃま 

 そぉなんですe-51
 黒髪アンちゃん
 自分で言うのもなんですけどかわいいんですよ~(親バカe-263

 写真ヘタッピなんですけどがんばるんでペタリ貼れたら
 すぐ連絡入れますね~e-94e-267

Comment by: ヒメ  | 2007年 11月24日 | 編集

i-264apoさぁん
 更新もままならないブログなんですけどいいですかぁi-237

 apoさんみたいに上手にお洋服作れないんで
 いろんなとこで使えそうなの見つけるのうまくなってるかもe-77
 本当はストラップなんですけど即行金具とって使用中e-266
 自分サイズのはチューランドの中しかかぶれないけど
 ベチアンサイズならこの冬はずっと大活躍してくれそうですe-347
 

Comment by: ヒメ  | 2007年 11月24日 | 編集

(〃'∇'〃)ゝ今日もおそろで可愛いね~♪
イースターはバニ子も出てないのよw
でもイースターちゃんは可愛いよね~ 
黒髪アンちゃん モデルがんばってね(^ー^)
うちには黒髪アンちゃんいないから とっても楽しみだわんv( ̄∇ ̄)v
年末でお仕事忙しくない?無理しないようにねー!

Comment by: hono  | 2007年 12月04日 | 編集

i-264honoちゃぁん
 お仕事の心配までありがと~i-237
 先月末で無事退職できました!!
 最後はバタバタ忙しくって大変だったけど
 きちんと辞められてよっかったって感じてます

 イースターベチは人気高いからみんなのとこに
 いるもんね~他のシリーズのベチもかわいいけど
 やっぱりかわいいなぁe-266←親バカ

 アンちゃんもモデル頑張るって気合入りまくりだよe-271
 待ってってね~i-179

Comment by: ヒメ  | 2007年 12月05日 | 編集
