
トノのガチャポン♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おぉー!トミカi-189
うちの息子(4歳)もトミカが大好きで、ミニカーなら100台以上ありますよi-229
トミカのガチャもよくやりますi-179i-201
しかもすごく詳しくて、チラッと見ただけでも車のメーカーと車種を言い当てるんですよねi-229私なんかよりよっぽど分かってますよ^^;

F1の写真もカッコイイi-189
間近で見ることが出来たなら、すごく迫力満点だったんじゃないですか?
貴重な体験が出来てよかったですね♪
それにしても…
この記事を息子が見たら飛び跳ねて喜びそう~i-237
(今度見せてあげようっと♪)

Comment by: nanami  | 2007年 12月07日 | 編集

i-264nanamiちゃま
 おぉ~息子ちゃまもトミカ族でしたか!
 トミカ100台はすごいね~e-472e-420
 食玩のちび物もどんどん出てくるけどクルマもたくさん種類あるから
 集めがいがありそ~e-343それが楽しいもんねe-328

 私にも2歳の甥っ子がいますが彼はクルマより電車が好きみたいで
 トミカプレゼントしても喜びが小さくてガックシe-263
 あんなに小さくても違いが分かるんだ~i-58
 って関心…思えば道路の車見てもなんてことはないけど
 踏み切りの電車見て毎回興奮してる様をみれば
 それも納得なのでした~e-251

Comment by: ヒメ  | 2007年 12月10日 | 編集

何度もごめんなさい!
そうなんですよー、どうやら男の子は電車好きと車好きに別れるみたいですよ。
うちの息子も電車にはそれほど興味ないみたいだし…^^;
だからTOMYからトミカ(車系)とプラレール(電車系)が出てるんですね。
納得です(笑)

Comment by: nanami  | 2007年 12月12日 | 編集

i-264nanamiしゃまi-178
 なんどもなんてなにをおっしゃいますか!!
 会話はキャッチボールですよ~e-343
 どんどん続けちゃいましょうよe-267
 なんて私のほうが時間差攻撃なんですけど…i-278

 甥っ子はまさに電車系e-217e-282
 カンカンって(踏み切りの音で呼んでます)電車のおもちゃで
 興奮してますもんe-330
 旅行会社のパンフの電車見ても興奮なんで
 私には???ですけど
 私が人形やら食玩やらちびモノ見てる目と同じなんだろうなぁ
 甥っ子ながら血はつながってると実感ですi-229

Comment by: ヒメ  | 2007年 12月13日 | 編集
