スポンサーサイト

Parasol Party

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
これは間違いなくアンちゃんファンが増えます
ホントアンちゃんは愛嬌のある可愛いお顔かと思えば、角度ですんごい美人になって ハっとしますよね
ここまでUPしていただけると ほんと嬉しいです
細かいとこまでは手にしないとわからないですよね!
\('-'*)画像いただいていきますね 忙しいところありがとう
私もこのアンちゃん欲しくなってしまいました アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

Comment by: hono  | 2007年 12月13日 | 編集

i-264honoちゃま
 遅くなってごめんね~
 ベチはもちろんかわいいんだけどアンちゃんもとっても
 魅力的なんだよね~e-415
 黒髪アンちゃんはすっごく美人な瞬間とかあって
 ベチとはまた違うんだけど
 アンちゃん製造がなくなるって聞いたから寂しいな~

 Betsy Collection作ってアンちゃんのファンもたくさん
 増えるといいね~e-266

Comment by: ヒメ  | 2007年 12月14日 | 編集
