スポンサーサイト

今更ご報告(^^;)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

そう言えばヒメさん家の子は黒髪系の子ばかりですね~。
でもそれ分かります!
私も最近お迎えした子が黒髪なので^^ 

ベチちゃんとアンちゃん、可愛いですね~。
チャイナ服着たアンちゃん、眼鏡が似合ってて可愛い♪
ベチちゃんもうさぎの着ぐるみが可愛いですー!
ちょっと首をかしげてるところなんてたまらんi-233
ムギュ~ってしたくなります(笑)
素敵なお洋服が当選してよかったですね♪

Comment by: nanami  | 2007年 12月12日 | 編集

i-264nanamiちゃま
 カラー系の髪色にも憧れてて実はご紹介してない
 プチちゃんの中にはカラーちゃんもいまるんですよ~

 だけどやっぱり黒髪系が多いかなe-272
 実は昨日美容院行って来て横の時計リカちゃんみたいな感じで
 (まさに!で今自分で笑っちゃいました!)
 カラー入れずに地毛色ですe-343
 『前々回は真っ黒にしてください!!』と時代に逆行して
 カラスのようにしてもらったくらいです
 すごく派手なオレンジとか楽しんでた頃もあったんですけどね~
 今は自分も黒い髪系ですi-236
 

 ベチちゃんのうさスタイルかわいいです~v-344
 本当はトランクセットっていう何着も付属のセット販売の子だったんですけど
 ケチって一人だけでお迎えしたんですけど
 運良くいただけて…こんなにかわいいなら最初から
 セットできちんと購入するべきだったi-238
 後悔しちゃいましたよ~
 
 

Comment by: ヒメ  | 2007年 12月13日 | 編集

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
ホント 間違いない!イースターちゃんだ!
猛アピールのポーズがどうしましょ かわいすぎです!
ヒメちゃんとこに届けられて良かった(^ー^)
二人並ぶとやっぱりかわいぃ~~~~~
どうしてこんなに可愛いんでしょ 私は病気だ(゚ー゚;Aアセアセ
この画像もちょっとお借りしますね!

Comment by: hono  | 2007年 12月13日 | 編集

i-264honoちゃま
 本当にうさスタイルかわいくってなんでトノを説得して
 ちゃんとしたトランクセットにしなかったのか~i-240
 悔やんだよぉぉぉぉぉ・・・

 でもhonoちゃんからプレゼントしてもらえてよかったv-344
 ホントにありがと~e-466
 カブリモノ大好きだーi-233

Comment by: ヒメ  | 2007年 12月14日 | 編集
