
紅葉

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

大きな切り株だ~~~
箱根のんびり出来たようでよかったですね(^ー^)
美味しいもの食べて、温泉つかってのんびりお散歩 最高です!!!
ベチたんたちものびのびして見える♪♪♪

Comment by: hono  | 2007年 12月14日 | 編集

紅葉綺麗ですねー♪
こちらは昨日雪が降りましたよ^^;
近場に温泉があるなんていいなぁ。
たまにはお泊りしてゆっくりのんびりするのもいいですよね♪

手を伸ばしてるベチちゃんとアンちゃんの後ろ姿が可愛い^^
お揃いのワンピも似合ってますね♪
自然の中にいる二人を見ると、何だかほのぼのしてきます。

Comment by: nanami  | 2007年 12月15日 | 編集

i-264honoちゃま
 箱根の関所とっかって近くっていつでも見られるかなって思ってたから
 意外ときちんと見たことなかったり、遠いとこだと本買って
 調べたりしちゃうから、お昼はあそこ!ここには必ずよりたいなぁ
 っていうのがあったりしたんだけど、全くなかったから本当にブラブラ~e-427

 実はアンちゃん達もホテルのお部屋で撮影会してたの~e-266
 Betsy Collectionに登録してくれてありがとぉですe-420
 なんだかすっごっく誇らしくって嬉しくってトノにも自慢しまくりだったんだよ~!!


i-264nanami ちゃま
 nanami ちゃんとこは雪なんだもん!日本って小さいって
 思っちゃうけど、やっぱり広いだよね~i-229
 その分世界がもっと大きいのか!?

 私も温泉好きの人って訳じゃなかったけど、実は冷え性もちなので
 温泉入るとなかなか冷えないからやっぱりお家のお風呂とは
 違うんだな~って。露天風呂は広いし外の空気も気持ちいいし
 大好きe-224e-266

 そんでもって今回も大好きなお人形をお供にしてのんびり写真撮ったり楽しかったよ~i-237
 でもでも私も早く雪で遊びたいな~e-191
 次は雪のあるとこの温泉につれってってもらお~♪

Comment by: ヒメ  | 2007年 12月15日 | 編集

えーホテルで撮影してたんだ!そかそか~!
それもいい思い出だね^^
アンちゃんはTOPにも出演してるよ。見てくれたかな♪
あんまり可愛いからTOPに飾らせてもらったからねv(≧∇≦)vオメデトゥ

Comment by: hono  | 2007年 12月15日 | 編集

ヒメさん、こんにちは~。
私も遊びに寄らせていただきました(^^)
ベチちゃんとアンちゃんが姉妹みたいでカワイイですね!
ベチ&アンのお揃い服って、新鮮!って感じが
自分の中でしました♪
あっ、ちょうど結婚2周年の時だったのですね!
おめでとうございます\(^o^)/

Comment by: さんぽ  | 2007年 12月15日 | 編集

i-264 honoちゃま
 きゃ~んホントだぁe-415
 TOP画像に使ってもらってアンちゃん幸せもの~
 ってか私も幸せ~e-420
 アンちゃん画像見てもらってアンちゃんファンが増えるの
 嬉しいな~e-266でもでも…
 アンちゃん製造なくなっちゃうみたいだから倍率増えちゃうかもねe-330

 それでもいいや!アンちゃんファンもっと増えろ~e-257

Comment by: ヒメ  | 2007年 12月16日 | 編集

i-264 さんぽしゃま
 わ~ぃ!早速遊びに来ていただけて嬉しいですぅi-237
 そうなんです!ちょうど2周年だったんですよ~
 たまたまトノがお仕事平日金曜日お休みになったので
 私も今はお休み気にすることない人なんでちょうどいい!!
 って宿探してたら平日限定でとっても安くなるプランを発見
 したのです!
 最上階のお部屋なんですけど普通と同じ料金だったのe-420
 
 大好きなお人形をお供にできたし楽しかったですよ~e-194
 我が家のベチ&アンはなんだかずっとお揃いで楽しみたくって
 ずっとワンピース着たきりなんですe-330
 そろそろ別のも用意してあげなくちゃi-229エヘヘ

Comment by: ヒメ  | 2007年 12月16日 | 編集
