fc2ブログ

キター\(≧▽≦)/

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ヒメさんのところにサンタさん来たんですね!
すごーーーーい!!!
枕下のチューチューちゃん、なんて嬉しいサプライズだったでしょうv-290
素敵なクリスマスになって良かったですね。羨ましいなぁ~
チューチュちゃんもとってもかわいいです
来年はこの子の年ですねv-287

Comment by: apo  | 2007年 12月26日 | 編集

うちもうちも、サンタさん来ましたよー!
私はゲームソフトもらったんですけど、
大人になってもサンタさんが嬉しいのは同じでした(^^)
24日にサンタさん来て、それから毎日ウキウキしてます♪
チューチューちゃんも可愛いなぁ!
私もお店に取り置きしてもらってるチューチューちゃん、
早くお迎えに行ってこなくっちゃです!

Comment by: さんぽ  | 2007年 12月26日 | 編集

i-264apoちゃま
 そぉそぉチューチューちゃんは来年の干支なんですよね~e-347
 クリスマスなのに新年先取りな感じで一粒で二度美味しい かわいこちゃんなんですe-415
 
 サンタさんいつの間にv-237ってくらい
 本当に思ってもないサプライズなことだったのでビックリe-343
 あんまり嬉しくってまだ箱出しできてないくらいです
  
 明日にはきれいな赤髪と対面して
 そして初のプチブラ靴をじっくり眺めてみまぁすe-374
 小さそうだからなくさないようにしなくっちゃですねe-408


i-264さんぽちゃま
 今までのキグルミプチちゃんとは違った魅力なんですi-221
 帽子だけアニマルで後は普通の子と一緒なんですけど
 この帽子はまってしまいましたe-468
 我が家にはキグルミプチちゃんいないんですけど
 帽子でストライクだったんでキグルミちゃんツボかもぉ…
 
 それともお洋服とキグルミの中間にはまってるのかもe-420

 もぉ~い~くつ寝るとですよぉ!!
 さんぽちゃまもお迎えダッシュしてかわいさ堪能しちゃってくださいねe-415
 


 

Comment by: ヒメ  | 2007年 12月27日 | 編集

ヒメさ~~~ん☆
サンタさん来たのね!(≧∇≦)キャー♪素敵♪
いろんなことあっても、サンタが来たら最高に幸せな気がするよ? ( ・_・)σツンツン うらやましぃじょ~~~
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします

Comment by: hono  | 2007年 12月31日 | 編集

i-264honoちゃま
 ホントいろんなことあったけど吹っ飛んじゃうね!!
 サンタさん威力は強烈だよ~i-237

 今年はhonoちゃんのおかげで楽しく過ごせたよ
 本当にありがとうぉ~
 来年は是非会えたらいいいね~
 お人形道楽しみましょ~i-233
 いつまでも宜しくねe-415

Comment by: ヒメ  | 2007年 12月31日 | 編集