
HAPPY NEW YEAR!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ちゅうちゅうちゃんも一緒の年初めだったのですね(^ー^)
かわいいなぁ
豪華なおせちも並んで楽しそう^^

今年もよろしくお願い致しま~す!

Comment by: hono  | 2008年 01月04日 | 編集

ヒメちゃん、挨拶が遅れちゃったけど明けましておめでとうー(*^Д^*)ノ
チューチューちゃん、可愛いね♪
私は食べすぎのお正月だったよ^^;
ブログあまり更新出来てないけど、今年もよろしくお願いします!

Comment by: nanami  | 2008年 01月08日 | 編集

i-264 honoちゃま
 あけましておめでとうございまぁすe-476
 コメント何日も経ってしまってごめんなちゃいです!!

 いやぁ~本当に食べっぱなし飲みっぱなしな年末年始でしたe-267
 チューチューてなことで新年から大活躍してもらって
 どこに行くにもバックの中に忍んでおりましたよ~e-266
 こんなときプチちゃんは小さくて便利だよね
 だからどんどん増えちゃうのかなi-237
 
 初めてプチちゃんカスタムもしてみました!
 完成したらまたご紹介しますね~i-234


i-264nanamiちゃま
 明けましておめでちゅうですe-347
 私こそ更新できてなぁいe-330
 今年はたくさん更新するぞぉ~って密かに
 意気込んでたんですけど…いきなりギャフンですi-229タハハ

 チュチュちゃん、赤髪がとってもきれいですっごくかわいい
 のe-51
 いろんなカラーヘァのプチっ子が増えそうな予感?
  
 こんな感じののんびりまったり自由気ままなブログ展開
 ですがこちらこそ宜しくお願いいたしますですe-68
 

Comment by: ヒメ  | 2008年 01月10日 | 編集

あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなってしまいごめんなさいね。
新しい年が、ヒメさんにとって素晴らしい年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。

あッ、美味しそうなごちそうが!
チューチューちゃん、満腹そうでちょっぴり眠たそうな表情?
私もお正月は、食べて寝てました。

Comment by: sugi  | 2008年 01月10日 | 編集

i-264sugi ちゃま
 明けましておめでとうごじゃいまちゅv-287
 ご挨拶が遅いだなんて…いぇいぇ全くございませんそんなことございませんよぉ~
 実は私もまだご挨拶できてないところもあるくらいで
 かなりのお正月ペースから抜け出してませんe-330
 毎日朝寝坊とかしてたんで朝起きるのはつらいし
 身体は正直もんですe-263
 チューチューなチチちゃん(勝手に命名)もずっとバックの中で
 お供しててもらってたので眠いのかもですe-445

 いやはや、こんな調子ですがこちらこそ
 今年も一年…ずっとずっと是非是非宜しくお願いいたしますi-237

Comment by: ヒメ  | 2008年 01月11日 | 編集
