スポンサーサイト

カスタム

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

唇!むにゅっとしてて可愛いー!!
ヒメちゃん初めてなの!?すごく上手だねー(*゜▽゜*)
色もこっちの方が好きかも♪
お洋服作りも小さくて大変だと思うけど、頑張ってね!

↓下の写真、ポストカードみたいで素敵☆
私も北海道の雪がサラサラでビックリしたよー。
たまに降る関東の雪はベチャベチャだったからね。
いい思い出が出来たみたいでよかったね♪

Comment by: nanami  | 2008年 01月19日 | 編集

すご~~~いです!
開いた瞬間「おぉぉ!」って驚きました。
プチなのにとってもセクシーな子に見えます。
削るだけでこんな風に立体的になるんですね。なにか特別なものを盛るのかと思ってました。
とっても素敵です。
お洋服も頑張ってください!

あと下のスキー場の写真とってもキレイでした。
一面の銀世界で綺麗です。ブライス達はお留守番で残念だったけど
ヒメさん達は楽しく滑ってこれて良かったですね^^
私も昔よく行ってたけど最近は全然です。
天気のいい時のスキーは最高に気持ちいいですよね。

Comment by: apo  | 2008年 01月20日 | 編集

i-264nanamiちゃま
 わ~ありがとぉ~i-237nanamiちゃまにも好評価もらえてうれしいなi-184

 ガリガリ削っちゃうようなカスタム初めてで(まつげ増やしたりとかはあるよ~)
 ネオみたいな大きい子は怖くてできなかったけど
 プチなら削る面積も少なくっていいかな?って挑戦してみたんだけど
 初カスタムには小さくてプチっ子実はかなり大変でしたe-330
 細かい作業は結構好きなほうなんだけど…ところが飽きっぽくて集中力が散漫なんで
 最後までできるかかなり不安があったんですe-263
 近くでみると削りぱなしなんで雑なところも目立つけど
 初めてのカスタムにしてはかなり満足できたかなe-420

 近いうちにお洋服も発表できるといいのだけど
 かなり腰が重い方なんで気長にお待ちくださいぃぃぃぃ~i-229ネッ

Comment by: ヒメ  | 2008年 01月20日 | 編集

i-264apoちゃま
 そうなのぉ~ガリガリ削っただけなのです。
 他の方はパテ盛とかするのかな?って考えたんだけど
 大体プラモデルとかも作ったことなくて(パテってそういうので使うものですよねe-263
 お人形にパテってどんなの使うの?ってとこからなんで削って削ってしかできなかったってのが
 本当のところだったわけなんですけどねi-229

 なんだか出来上がりはかなり大人っぽい感じになってますよね~
 ホントは『火垂るの墓』の節子ちゃんみたいな感じのが
 イメージとしてあったんだけど、全く遠いかなe-263
 彼女はこれで気に入ってるのでいつかまたチャレンジしてみたいな
 と考えてるんだけども…
 
 お洋服はapoちゃまみたいにやってみたいと考えてるのですが~小さくてぇぇぇぇ(^^;)
 頑張りますe-374ナハ
 

Comment by: ヒメ  | 2008年 01月20日 | 編集

i-264nanamiちゃま i-264apoちゃま
 関東の雪は水分多いもんね~e-60
 北海道のは結晶まできれいに見えちゃって感激でしたぁ
 でもその分すっごい寒くってこんなに青空なのに
 顔までマスクみたいなのしないと寒くて滑れないんだよe-330
 
 apoちゃまは今はしないのぉ?
 今はスキースノボ人口一時期よりも減ったみたいで
 ゲレンデも比較的空いてるみたいだから滑りやすくって楽しいですよ~
 
 本当はブライス二人とも連れて雪の写真撮りたかったんだけどなぁ…
 二人とも雪写真お家で撮れるのはうらやましいなぁe-191
 でも雪積もるくらい寒いんだよね~e-330
 スキーするくせに寒いの苦手だったりするので、ジレンマだなぁi-230
 

Comment by: ヒメ  | 2008年 01月20日 | 編集

おおっ、すごいすごい、可愛いですね~!
プチっ子のムニュっとした唇、憧れです(^^)
でも自分ではどうやっていいのかわからないよe-445
削っただけでこんな風になるんですね~♪
メイクもとっても可愛いし。
次回未定とのことですが、首を長~くして
次回をお待ちしています(^^)

Comment by: さんぽ  | 2008年 01月20日 | 編集

i-264さんぽちゃま
 私もずっとむにゅ口憧れてて本当はネオブライスで挑戦して
 みたかったんだけど…失敗したらって考えたらできなくってね~
 プチちゃんは面積少ないから平気かな?って始めたけど
 小さいけどやっぱりバランスとか大変でしたe-330
 なんかチマチマ工作みたいのするのが好きだったから
 普通のカッターナイフじゃなくてデザインカッターっていう
 先っぽ尖ってるのを持ってたんでそれ1本でずっと削ってみましたe-390
 ヤスリもなかったからネイル用の細かいの使ってみたりだけど
 やっぱりうまく使いこなせなくて殆どカッターのみかも・・・
 でもね~私的にはメイク色載せの方が難しくってもっともっと研究が必要ですなぁi-232って。。。
 だからメイク褒められちゃうとくすぐったくなるくらい嬉しいですe-343
 
 次回の犠牲者はさていかに!?
 ホント首を長ぁ~くしてお待ちくださいねi-236

 
 PS さんぽちゃんのブログ見てご紹介ってことで
    お友達のりこちゃんのとこに遊び行かせてもらっちゃったi-176
    勝手にご紹介ってことにしてもらっちゃってごめんねi-229
 
 

Comment by: ヒメ  | 2008年 01月20日 | 編集
