
爆ア連。。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ヒメさんお久し振りです。 先日はどうもでした(o´∀`o)

・・・こ、これ走るんですか!!(笑)
ひょっとして後ろに十円玉載せたらウイリーできるのかも。
ちなみに私は最初、この人形さんが 「夜路子」って名前なのかと勘違いしてしまいました。
ヨロコ駆ける・・・スンマセン。。。  また覗きに来ます~(´Д`;)ゞ

Comment by: 謎の抜け忍  | 2008年 01月23日 | 編集

i-264謎の抜け忍しゃまi-236
 最初誰だったっけ?と考えちゃったじゃないですか~i-278
 
 ガチャポンのとはいえかなり精巧なつくりで
 夜路子も満足ですe-266
   ↑気に入ってしまったので改名しちゃいましたi-176 
     よっe-2名付け親e-420
 
 バイクですがようやく乗りこなす?っていうか上手に走らせられるようになりましたe-287
 残念ながら10円玉はさむとこがなくてウィリーはできないみたいですe-330

 >また覗きに来ます~(´Д`;)ゞ
 こんななかなか進まないとこですがたまには進んでるかもなんで
 またこっそりお忍びにいらしてくださいね~v-283
 

Comment by: ヒメ  | 2008年 01月23日 | 編集
