スポンサーサイト

トノの靴

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

この靴、流行ってるよね!
街でキレイな色したこの靴を履いてる人達を情報番組か何かで見た記憶が…。
夏だけのものかと思ったら、こんな暖かそうな冬仕様があったんだね!
ちょっとビックリ。
素敵なプレゼント…トノさん、よかったですね♪

↓下のバイク、何となくスゴイけど色合いが可愛いね^^
卑弥呼ちゃんもなりきってる感じで可愛い♪
バイクなのにプルバックで動くと言うのがスゴイかも…。
うまく動かなかったのが残念だけどね(笑)

Comment by: nanami  | 2008年 01月26日 | 編集

i-264nanamiちゃま
 冬バージョンのボア付きってのがツボだったようで・・・
 ボアなしで他のメーカーのでそっくりなのがあるんだけど
 それだと安いのは半額くらいで買えちゃうんですよ~i-183
 まぁトノには同じブライスに見えても髪型やメークが違うと全く別の子だと
 力説してるのと同じかなって…e-330エヘヘ
 本人も気に入ってるようなのでよかったですe-68

 バイク実物大のがご近所走ってもらうと音とかどうなの???って感じですけど
 このサイズならね。音もないし許せるよね。
 色合いもピンクとブルーの組み合わせがかわいくってお気に入りなんですe-415
 最近コツをつかんで上手に走らせれるようになりましたe-271

 卑弥呼もカスタムして改名ですi-236
 某サイトで仲良くさせていただいてる方の思い込みから
 頂いて夜路子(よろこ)にしてみましたe-75
 着物意外も似合う感じになったかなって…
 名前変わっちゃったけど度々登場予定なのでよろしくねe-343
 
 

Comment by: ヒメ  | 2008年 01月29日 | 編集
