スポンサーサイト

プチ画伯

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

この子も下のチュウチュウちゃんもとーってもかわいいですv-10
チュウチュウちゃんが頑張って縫い物してる姿に癒されました。この子はトドラー?赤い帽子が画家さんぽくて、とってもお似合いですね
小物使いに凝ってみると、プチちゃんたちが活き活きして見えてきますね。
すごいかわいくてニンマリしてしまいましたv-238
お洋服作り頑張ってください!

Comment by: apo  | 2008年 02月01日 | 編集

i-264apoちゃま
 そうです!大正解「トーキョートドラー」ですv-344
 彼女はブライスのHPで発売案内出されてから気になって気になって
 どうしても欲しくって初めて発売日に買いに走った子なの♪
 名前をマチコと申しますi-73よろしくお願いしまぁす
  
 小物使いって本当むずかしい!!
 でも使って撮影してみるとあっという間に世界観が作り出せるから楽しいの~
 
 プチサンプルやら整頓できてないから、すっごい時間掛かっちゃう
 のがネックなんだけどね~e-263
 でも褒めてもらえると俄然やる気になっちゃいますi-237
 

Comment by: ヒメ  | 2008年 02月01日 | 編集

お洋服作られてたんですね~!
プチっ子の服はパーツがちっちゃいから大変ですよね(^_^;)
私も初めて作ったときには発狂しそうでした。
でも、あれは慣れですよ~!
そして根気!
なーんて、私もやりかけで放置してるプチ服が
いっぱいあるんですけどね!
ヒメさんの手作り服を着たプチちゃんと素敵な食玩の
写真、楽しみにしてますよー\(^o^)/

Comment by: さんぽ  | 2008年 02月01日 | 編集

i-264さんぽちゃま
 プチのお洋服って本当にちっちゃいですね~e-330
 襟口とか袖口とか…既製品ってやっぱりすごいなぁ~って
 あらためて関心しながら見入ってしまいましたi-58

 今中国の食材が問題になってますけど、あんな細かいもの
 作っちゃう人も中国にはたくさんいるんだよねぇって。。。
 
 最初はミシンでできるかな?なんて甘く考えてましたが
 私の技術では無理!!なんで手縫いでチマチマ縫ってみてますe-301
 首を長ぁくしてお待ちくださいねi-229

Comment by: ヒメ  | 2008年 02月03日 | 編集
