
着てみたかったぁ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おおっ、レオパードがヘッドアクセサリーに!
これはいいセンスですね、今度真似させてもらおう♪
私は首に巻くことしか考えてませんでした(^^ゞ
ワンピもアグちゃんに似合ってますね~(^。^)
私も同じの持ってるんですけど、ベチに着せたら
似合わないのなんの!
やっぱりこれはブライスに着せてナンボだったのですね!

ちなみに私は、着回しは今ひとつ着回せなくって、
今回の着てみたいの方が気に入りました♪
次の靴とバッグも楽しみですねー(≧▽≦)!!

Comment by: さんぽ  | 2008年 02月01日 | 編集

i-264さんぽちゃま 
 よかったぁ~i-237頭に付けた方が首元スッキリして
 似合うかなってe-328
 よかったら是非是非まねっこしてくださいね~e-465
 
 「着てみたいドーリーファッション」ひとつ入手して思いのほか
 かわいかったのでまた買ってしまいそうですe-343
 ダブってもこれならいいかな♪なんて思えるくらい気に入ってたりi-236
 
 次回の「靴バッグコレクション」これもベチサイズって感じじゃなさそうですね~e-263
 でも洋服以上に楽しみかもですe-415
 
 

Comment by: ヒメ  | 2008年 02月03日 | 編集
