スポンサーサイト

プチワンピース

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

わあー! 可愛いっ(≧▽≦)!!
私の作ったプチっ子服と交換しませんかっ?って言いたくなるくらい可愛い!!
色遣いがいいですね♪
私も多分このお花リボン持ってるかな…でもやっぱり
地の色の青系に赤いリボン持ってくる発想は
私にはないです。
すごく青に赤が合ってますねぇ!
心なしか、ポンチョちゃんも誇らしげ(^^)

ところでDSですが、「どうぶつの森」あたりなら
飽きずにプレイ出来るだろうと思うのですが、どうでしょう!?
うちは夫婦ひとり1台持ってますけど、
なかなか楽しいですヨ♪

Comment by: さんぽ  | 2008年 02月08日 | 編集

i-264さんぽ ちゃま
 コメント遅くなってしまったんですがプチ服褒めて頂いてすっごく嬉しいです!!
 ありがとうございまぁすi-237
 お洋服交換いいですね~e-343でも写真では確認できないんですけど
 襟元とかズッタズタだし、赤いお花も生地の中の花に小さい赤がちょこっとだけ
 なんですけどあるから入れてみたんですe-330
 写真だと殆ど見えなくなっちゃうんですねe-263
 実は背中もまだマジックテープ付けなきゃと思ってるのに出来てない有様・・・
 でも今回作ってみてなんとなくサイズイメージが実感できて
 楽しかったし、また作ってみる予定なんでその時は是非!!
 (こちらが気に入っていただけたならこちらでもi-179
  
 ゲーム…DSいいですよね~e-420
 「どうぶつの森」見てるとかわいいキャラがたくさんで魅かれますe-266
 Wiiも人気みたいで週末電気屋さんもおもちゃ屋さんも
 踏み台?みたいなの売切れで・・・DSも赤いのがいいなぁ
 って思ってたんですけどそれも売切れ・・・売切れしてる間に
 興味対象が移動しないといいのですが~i-229
 

Comment by: ヒメ  | 2008年 02月13日 | 編集
