スポンサーサイト

携帯電話から失礼しまっす

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは*^ー^* 
温泉付きのスキーいいなぁ。
外湯13個もあるんですか!?いっぱいあって楽しそう♪
今はゆっくりしてるところでしょうか?
リラックスしてきてくださいね。

遅くなりましたが下のプチちゃんのドレスとってもかわいかったです。ベチちゃんのお帽子もとってもかわいいです。ベチちゃんもプチもとっても嬉しそう。
私も編み物って苦手でマフラーくらいしか作れませーんv-39
寒いと作ってあげたくなりますよね。

Comment by: apo  | 2008年 02月23日 | 編集

ゆ・・・雪深い!!
野沢温泉は夏しか行ったことないのですが
やはりさすが・・深いですね雪が!!
明日は全国的に雪模様のようですので
お気をつけて

たくさん温泉に浸かってヌクヌク温まってくださいね

Comment by: うけら  | 2008年 02月23日 | 編集

i-264apoちゃま
 すごい雪の量でびっくりしちゃいましたe-263
 今回はスキーって言うよりも温泉旅行っていったほうがピッタリだったです。
 というのも初日は何とか動いていたゴンドラやリフトに乗って滑れたんだけど
 翌日はゴンドラも運休でリフトも何本かとまちゃってましたi-182

 最初から翌日は温泉めぐりをメインに考えてたから問題なしでしたが…

 温泉はすっごく良かったですよ~e-224
 熱いとこばっかりだけどe-330
 結局回ったのは3個だけだったんですけど
 写真も撮ってきたのでアップしますね~e-94

 プチ服とベチ帽褒めてもらっちゃって恥ずかしいやらうれしいいやら・・・
 ベチ帽は私も編み物本当に苦手で思いのほか時間が掛かってしまって
 アンちゃんのは来年になってしまうかもですよ~
 (春一番も吹き荒れてるしね…)


i-264うけらちゃま
 野沢温泉って本当に古くからある温泉街って感じですよね~e-224
 あの温泉はなんだか風情があって好きなので
 また是非行きたいですが、私もうけらちゃまみたいに
 夏に行きたいです~!!とかいってまたスキーがてら冬になりそうですがi-179

 町の中の道は狭いうえに急坂が多いんですよね~
 どっかりの雪だったので
 (一日でかるく20センチは積もってました・・・でもまだまだ少ないようです)
 大きいバスがワダチを作ってたり歩行者にぶつからないかとか、
 雪水かけちゃわないかとか側溝に落ちないかとか
 四方八方に気を使わなくちゃで関東人にはちょっと運転難しいです。。。
 
 関東では春一番が吹き荒れてて日本の四季って面白いって
 すごく実感しちゃいましたi-229

 
 

Comment by: ヒメ  | 2008年 02月28日 | 編集
