スポンサーサイト

ボーイフレンド

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは☆こちらでははじめまして♪
お伺いするのが大変遅くなってしまってごめんなさいっ!

ヒメさんはたくさんの種類のお人形をお持ちなんですね~(*゚▽゚*)
私はまだ1体しか持ってないので、これからの参考にさせて頂きたいと思います♪
私的に↑のお人形さんはちょっと苦手顔ですが;
でも前回の記事のアメリカンな雰囲気はいいなぁ~って思いました(^^)

Comment by: 昴星  | 2008年 03月16日 | 編集

i-264昴星しゃま
 こんばんは~i-237
 こちらこそあれからご連絡しないでごめんなさい!!
 コメントが閉じられてたようなのでメールでもいれさせてもらおぅe-108
 なんて考えてたんですがなかなか出来ずじまいで
 こんなへっぽこブログに足を運んでいただいて嬉しいですe-343

 我が家のドール人員ですが手に入りやすい価格のお人形はたくさんいますよ~v-344
 幼少の頃買ってもらった子とかそのままいたり、一時期全種類集めるぞ~!!
 って燃えてた種類があったり・・・
 捨てることも里親さんに出す勇気もなく手元においてありますe-330
 
 かなり古いタイプのお人形ばかりなので参考になるかは
 分かりませんが機会があればご紹介したいなi-179って考えてますので
 気長にお待ち下さいe-53

 上の彼は絵に描かれてるのは私も好きじゃないんですけど
 (私の写真の撮り方がヘタッピなんで良さを表現できないんですけどe-263
 実物はそうでもありませんよ~i-229
 髪型がアップみたいですがサイドは短くてぷちサンプル的に言うと
 フロッキー加工みたいになってるんですよ

 でも日本では販売されなくなったところを見るとやはりイマイチなのかなi-230
 次回彼が登場する時はマイシーンシリーズと一緒かな?
 その時はサイドのフロッキー見える感じで写真撮ってみますねe-94e-267 

Comment by: ヒメ  | 2008年 03月18日 | 編集
